Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
朋あり遠方より来たぞ
トーキョーに来てます。ええ、出張で。

で。

仕事の方はテキトーにこなして(ぇー)、高校・大学と学び舎を共にし、社会に出てからも一緒に合唱やってた旧友と、五時間近く延々と飲んでいました。いやー、楽しかった。

ブログには書いていないようなことも含めて、散々語り合いました。お互いに、みるみる元気になる様は、ツーカイですらあります。辛いことや悲しいことも多いけど、こうして楽しいことや嬉しいことを共有できて、あまつさえ明日への活力までもらえる間柄は、すごく貴重ですね。有り難さ、限りなし。

コレで明日も頑張れますよ!テキトーに(エェー)
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。