Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
時に、西暦2017年11月6日。
もう二日過ぎちゃったんですが。


ブログ開設から丸13年を通過いたしました。


いやー、めでたい!!母さん、お赤飯お赤飯!!…えっ?そんなめでたいことを何で今まで言わずにいたのかって?



……………………………………。




すいません、素で忘れていました(爆死)。許して下さいよ、ホントになんもかもイヤになってるんだよー。orz
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
アウトなのはお前の頭だ
先日、JR札幌駅に降りたところ、宮沢りえのアップ写真がいくつか、でっかいポスターになって貼られているのを見かけました。

『表情ってそれだけでギフトだ』

キャッチコピーに、そう書いてあります。資生堂のCMでした。

ですが、そのコピーを見た瞬間に、私は頭の中で別な言葉にそれを置き換えていました。

『劣情ってそれだけでアウトだ』

…アウトなのは私のアタマでしたわ。orz 許してくれよ、何もかもイヤになってるんだよ。orz
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。