Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
延々と音源ファイルを再エンコードしたり
 めんどくさかったり余裕が無かったりで、なかなか手を付けずにいた、既存音源の再エンコードを延々とやっております。

 全然終わりません。

 つか、既存音源多すぎだ。YMOのだけでほぼ一日潰れてんのに、そのYMOの半分も終わってないと来てる。

 AACからALACへのアップグレードは、目を見張るほどの差があるから、頑張ってやる価値はあるんですが、それにしても…なんつーんですか、絶対うめぇってわかってるカニを食う前にですね、何十分もかけて身をほぐしているような、そんな心境になるんですよ。食ったら一瞬で無くなるのに!食ったら一瞬で無くなるのに!!

 流石に疲れたんで、今日はこの辺でギブアップしますが、こんなことでは先が思いやられます。老後の楽しみの段になって、いい音で聴き直したい音源を再エンコードし終わった辺りでポックリと寿命が尽きたりはせんだろうな?
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。