Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
溜まっていた録画を消化したり
おそ松さんとビルドを観てました。

おそ松さんは、ヘラヘラ笑って観て、まあそれで終わりなんですが、大丈夫なんすか、アレ。一期にも色々やらかしてることを思えば、こんなことで驚くに値しないのかもしれんですが、イヤミ音頭のシコ松とか、下世話すぎて最高です。相変わらず、全くブレーキを踏むつもりが無いと言うか、そもそもブレーキなんて付けてないのでは無いかとすら思える、清々しいほどの最低っぷりです。このまま最下層を(褒め言葉です)爆走していただきたい。ただ、相変わらずの様子にもかかわらず、「一期に比べると何だかおとなしく思えてしまう」のが、慣れとは恐ろしいなぁとか、笑いと言うジャンルの難しさとか、色々と考えさせられます。

仮面ライダービルドの方は、なかなか私の好みのツボを的確に突く感じにならないながらも、テンポよく進んでいるのが心地よいかな。まだ9話そこそこで、結構色んなことを明らかにしてますんで、まだまだ先々にネタを用意しているんだろうなと思いますし、順調に消化していきたいところ。とか言いながら、本日は10月分をほぼ全てまとめ見しました(汗)。色々あって溜まっちゃったんだよ。一ヶ月を超えるとまとめ見も辛くなるんで、溜めないようにしたいです、ハイ。

最近の家視聴はこんな感じです。他にも色々溜めてるので、順次観てかないとなー。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。