Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
ストレスチェック
 少し前に職場でやった、毎年恒例のストレスチェックの結果が返ってきたんですが。

 何の問題も無しの、メンタル健康体だそうです。(ぇー

 こんなに疲れてんのに?!こんなに毎日帰りたいのに?!ほら、もう帰りたい!!来週の月曜日の分!!(ぉぃ



 ……まー、今の職場環境が悪くないってのと、今の仕事が自分に向いてるってのはほぼ全面的に同意するけどー。

 でも!!仕事の量が!!やってもやっても終わんないあの量が!!家に帰ってきても全然落ち着いた気持ちになれないアレが!!ほらこんなにもう帰りたい!!来週の金曜日のb(ぃゃぃゃ
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
さぁ寝るぞ
職場の飲み会に行ってたら、日付変わっちゃいましたわ…。うっかりしすぎですな…これにはさしものてりぃも猛省ッ!


あと1日で休日ですが、今週末は秋市(札幌秋の市民合唱祭)関連で慌ただしいのよね。ゆっくり休養を取るというわけには、まあ、いかんよなぁ。


それでも、人々の生活は進んでいく。(by Bamboo Houses)それでいいし、そうしかできないよね。まあ、それなりに行こう。割り切りつつ、なおかつ、割り切れないままに。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。