Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
風邪かもしれん
 本日の日中は用事があって外出していたのですが、夕方に家に帰るや否やバッタリと倒れ込み4時間ほど昼寝して、22時頃に起き出してくるという超・変則的なスケジュールでここまで来ています。

 で。

 はっきりした熱は無いのですが、頭の外側と言いますか、目の前の際の辺りが、何だか微妙に熱を持っているような、変な感じがあります。

 んー。

 風邪かな?

 明日のガウジュの練習、どうしよう…。orz
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
アッコとトールの最終回観てダダ漏れてた
もう腹痛がどうとかでおとなしくしてるのが心底イヤになったので、酒かっくらってエエ感じにヘベレケになったところで、リトルウィッチアカデミアと小林さんちのメイドラゴンの最終回を立て続けに観ました。

いや~~、ダダ漏れたダダ漏れた。

前者は王道ってば王道なんだけど、どのベクトルも突き抜け方がハンパなくて、一々琴線に触れまくるものだから、完結から三ヶ月も経とうというのに、一向に衝撃が揺るがないと言いますか…なんなんだコレ!積み重ねがそもそもハンパないんだが、それを一気に放出するにしても、ここまでのは中々無いよ、ホントに。

後者は、「原作からの拡張っぷりのハンパなさ」だけで滔々と泣けます。半年前にも散々泣いたけど、その後に原作を読んでこれまた散々泣いて、その後にこれ見返したら、その職人芸の凄まじさにまた泣かされると言うね…「トールは帰りたくないってさ!」のセリフに至るまでの、小林さんの心情の掘り下げとか、とんでもないことになってるんですもん!こういう、「ピシッとハマった時の京アニクオリティ」って、ホントに凶悪。マヂで二期やって頂けませんかコレ。イルルのエピソードとか、この勢いで拡張されたら、マヂで死ねると思うんですが。

こうして、ちょっとだけ、今の自分に欠けていたところを補完して、今夜はこの辺で健やかな眠りに落ちることにします。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。