Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
しあわせってなんだっけね
体調がどうにもおぼつかない中、母校の合同練習があったので、どうにかこうにか、行ってきました。後輩OBからは、「調子が悪くてそれですかwww 絶好調じゃないですかwww」みたいに言われましたが、あのね、私ゃね、できれば死ぬまで、自分の役割は全うしたいと思ってるだけなのよ。そうでもなきゃ、こんな体調の日は家でおとなしく寝てますよ。行ったからには、そりゃチャンとやりますよ、ええ。

まあ、自分の役割をキチンとこなす事は楽しいですし、歌うのも楽しかったです。そこには何一つ嘘偽りはないんだけど、フゥフゥと言いながら家に帰ってきて、さぁ自分の自由時間だ、って瞬間から、自分が素でやりたい事が見当たらなくて困ってます。

ドラクエ11、だいぶ放ったらかしになってたし、やるならやってもいいんですが、なんかやる気になりません。他のゲームの類も一緒。

スマホやPCで何かやる…という気持ちも起きません。マンガも活字も興味をひかない。音楽を聴く意欲も湧きませんし、アニメや映画を観るような感じでもなく…。

何をするのが、今の自分の幸せなんだろうか。

…睡眠?(ぇー

壊れかけなのかも知れませんね、これは。とりあえず寝とけ、って事なんかなぁ。既に今日も、いいだけ昼寝してるんだけどなぁ。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。