Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
帰って来れてねぇ
 普通に出勤して普通に仕事してきましたけど、何かもう全然現世に戻ってこれていない感じです。

 「仕事してるふりをしていた」というわけでは全然なくて、ちゃんと普通に「当たり前に仕事してきた」とは思ってるのですけど、そこはそれ、エエ歳した社会人なら当たり前にやらんといかんことなわけで、別に褒められるようなことではないです。

 で、それはそれでいいとして。

 じゃあ内心どうなのかと言えば、もうね、なんでオレはここにいるのかと。

 一週間ぐらいいなくても大丈夫だろうと。

 そんなことを思いながら仕事してました(爆)。子どもか。駄々っ子か。

 明日も普通に仕事です。ええ、もう既に帰りたいですが何か?いやいや、今確かに家にいるけれど、この「もう帰りたい」は明日の分だから。(ぇー

 それでもちゃんと普通に仕事しますよ、ええ。オトナだからな!ちゃんと普通に仕事しながら、ずっと「もう帰りたい」と思うぐらいいいだろ!(子どもか!)
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。