Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
お約束のピカランチ
失った水分をスープカレーで補うでござる(?)。定番の、映画後のスープカレー、ピカンティだ!!



本日は38億年の風をチョイス。辛さは2番と控えめだよ!そっちを控えた分、舞茸素揚げをトッピングしてちょっとゴージャスに!ここんとこ色々辛い目にも遭ったから、自分の慰労会だ!やーやーやーてりぃくんお疲れだったね!さささ、遠慮せずにキューッと。キューッと。(何をだ)

味わって帰るぞお。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
「届けたいメロディー」観終わった
うがはあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

ヤバい!!ヤバかった!!どうしてこんなにヤバいの?!

セリフ全部録り直しと、楽曲総入れ替えは、前回もやってたので覚悟して臨みましたさ!覚悟しててもヤバかったけどな!!つかね、あの「響け!ユーフォ二アム」の変奏が、どれもこれもいい仕事しすぎなんですよ!!黒沢さんのリファインされた演技も反則級なんですよ!!あんなんされたら泣くだろ!!!

でも、それ以上にヤバかったのが、あちこちに仕掛けてある爆弾が…どれもこれも絶妙なところに「ちょ、そんなものを、このタイミングでっ!!!」ちゅー感じで配置してあってですね、何だこの総集編。いやもう、どうすりゃいいんだこの気持ちを?!

残り体力が心許ない本日ゆえ、連続鑑賞は断念しましたが(屍を晒しかねん…)、上映中にまた再鑑賞せんとダメだね、これは。しばらく劇場から遠ざかっていましたが、10月はアレもコレもソレもあるんで、忙しくなりそうです。嬉しいなぁ…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
劇場版ユーフォ2観に来た。


今朝はゆっくり寝てるつもりだったんですが、あろうことか、6時きっかりに勝手に目が覚めまして。いつもより全然早いよ!!

まあ、せっかく起きちゃったんだし、今日の計画でも立てようかーと思いつつユーフォの上映時間調べたら、朝一でやってるじゃない?モーニング料金で見られるじゃない?これは行くしか!!ってことで急遽、やってきたわけです。

体の疲れは残ってるけど、精一杯楽しんで帰ろうと思います。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。