Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
体調不良の先の大規模障害とか
 一体何の試練ですか。それとも罰ですか。

 本日朝は、多少マシな感じではありましたが、それでも朝一から普通に「もう帰りたい」という言葉が素で出てくる程度には調子悪かったんです。幸い、本日の日中は自分の仕事に集中できる時間が多く、明日締め切りの仕事もサクサクと進んでいい感じだったんですよ。上手くいけば、今日中に課題を提出し終えて、明日は休暇、なぁんてことも、ひょっとしたら、夢ではない、かも。と。

 そんな戯れ言を思ってしまった午後三時過ぎに。

 職場のネットワークがいきなし全滅しました(爆)。

 うがはぁ!!マヂか!!つーか、原因がわからん!!復旧できねぇ!!私の叫びも虚しく、どんどん経過していく時間…私にできることはほとんどないのですが、保守ベンダーだけを残して帰るわけにもいかず。これは、デスマーチで復旧に当たるしかなく、午前様もしくは完徹を覚悟せにゃならんかも。

 そう覚悟を決めた途端。

 一気にほぼ全てが復旧しました。

 おけげで、個人的な「死」は免れましたが…ヤメテ、本当に。心臓に悪すぎる…。今日ももう寝ます…毎日こんなん…なんやのん…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。