Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
きもわる
 えーっと。

 昨日は、朝からちょっと出勤して、小一時間で問題が解決し、さくっと帰れました。障害の原因が、正攻法では絶対に分かんないようなヤツで、主犯と思われるパーツに向かって「お前かよ!」と毒づきたくなったのはご愛敬。夜までかかることも覚悟してたし、最悪、月曜の朝に早朝出勤して時間との戦い、という線もあっただけに、嬉しい誤算でした。おかげでガウジュの練習も行けたし、まあ、良かったんではないかと。

 明けて本日、月曜日。

 やたらと調子が悪いです。覚悟していた、他部署の手伝いはほとんど無くて済み、自分のところに溜まってる仕事をいくつか適当にこなせばいいかなーくらいの状況だったのですが、何と、何も手に付きません。んー。ちょっと疲労溜まっちゃったかねぇ、ということで、上司と相談して、明日は一日代休で休むことにしまして。本日も、チャイムが鳴るが早いか、とっとと引けてきたのです。

 ところが、家についてこちら、具合はどんどん悪くなるばかりで、ちょっと凹んでいます。重くはないけど妙な頭痛があるし、食べ過ぎってわけでも無いだろうにお腹が妙に苦しい。吐き気の一歩手前って感じ。うーん、今日は早く就寝して、明日もおとなしく療養コースかなぁ。まいるね、どーも。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。