Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
休みとちゃうんかい
 えー。

 朝一でトラブルが起こってるって呼び出されまして。

 昼前後にプライベートな予定が入っていたので、段取りを付けた後は部下にお願いして引けたんですが。

 その後、「解決した」と連絡を受けて安心していたところ、おやつの時間くらいにまた呼び出されまして。

 また職場に行って調査して、でも原因が全然わかりませんで。

 夜になって時間切れで、明日に対応する方針決めて帰ってきました。

 ……今日明日と、土日のはずがロクに休みになっていないんですが、どういうことなんでしょうね。いや、こっちの依頼で各保守ベンダーを呼び出したりもしてますんで、私が文句言っちゃいけないんですが…ナニこの踏まれたり蹴られたりの状況は…オレ何か神様の恨みを買うようなことしましたっけ?

 で。

 明日も出勤なわけですけども…夜に飲んだエナドリの揺り戻しがコワイ…今現在、なーんも兆候が無いのが返ってコワイ…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
禁断のクスリ


ヘッヘッヘ…もう、こいつに…頼るしか!!

ゴッド!!ラムウウウウウウウウウ!!!(CV神谷明)

うわあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。