Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
ガウジュに復帰してみたり
 復帰、っつったって、一週しか休んでいないはずなんですけどもね。

 本日は夕方の通常練習だけでなく、昼過ぎからの男声補強練習もあって、そこからの参加でした。病み上がりで微妙に感覚が離れていたところからの、延べ約7時間くらいの練習というのは、やっぱ堪えるには堪えるのです。楽しかったけどね。

 そしてまた、個人的に山積みの課題を再認識したり。週一回程度でやってるお気楽な身としては、真剣に取り組んでいる人から見るとチャンチャラおかしいのでしょうけれど、それでも、それなりに技術的な悩みは尽きないんであります。まあ、そういう悩みを、一歩ずつでもいいから克服していくのは無上の喜びなんですけどね。「コンクール本番」という締め切りがあるんで、それまでにどこまでできるものやら…時間と自分との戦いになるわけで、これからひと月半あまり、状況はどんどん厳しさを増していきそうです。

 差し当たり、来週のガウジュは久々の練習無し、お盆休業なわけですが、その後は…ラストスパートを一か月間くらいやることになるんじゃないのかしら。まあ、とりあえず覚悟しとこうと思っとります。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。