Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
ピカの曼荼羅!!
というわけで、映画見終えた後の恒例チックなアレで、遅めの昼メシにピカンティです。この時間帯は空いていてグー!!散々暑い中のカレーなので、連チャンでもしょうがない!!

今日の日替わりが懐かしの曼荼羅だったので、本日はコイツで。辛さは二番!この後ガウジュの練習があるからな!!控えめに全力で食うぞ!!(←?)



キタキタ!いただ!!(だから、そこで止めるの?)
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
劇場版Free Timeless Medley -約束-見た
いやいやいやいや!!

…ナニコレ。

総集編??

いやいやいやいや!!新作パートが六割、いや七割以上もありそうなコレの、一体どこがどう総集編なんダーーーーー!!!

内容的にもヤバいのがてんこ盛りじゃないっすか!!見始めて数十秒で「……あっ。これ、あかんヤツや……」って気付いたけど遅かったわ!!遅すぎたわ!!初っ端から滂沱の涙に暮れたわ!!

過去のシリーズ見てないとキツイ場所があちこちにある、という意味ではややハードルが高い作品ですが…全部見てるような人だと、もう「ご褒美しかない」という、とんでもない作品でしたよ!!もっかい言うぞ!!「総集編??いやいやいやいや!!」

あー。

一作目!!絆!!見なきゃ!!早く円盤を!!円盤をーーーー!!!!
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
Free総集編二作目見に来た


一作目、見れなかったんすよ。4月5月は忙しすぎて…いや、実は、時間的には何度かチャンスはあったんですが、「見に行ったら翌日倒れるかも…」って思ったら、無茶できんかったです。

今回は、大山も越えてだいぶ経ち、流石に大丈夫だろうと思いますし、ちょうど映画館に来れるタイミングにも恵まれました。楽しんで帰ろうと思います。時に、こんなおっさんで見に来てるの話がどれだけいるんだろう…アウェーな雰囲気なんだろうなぁ…あぁ…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。