Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
取り戻したり再開したり
 元々の自分、というヤツは、実際には結構な確率で「自分で作り上げた虚像」に過ぎなかったりもするものですが、今の私の場合は、ちょっと事情が違っていると思っていて、要するに「ビッグプロジェクトに完全に押し潰される前の、ある程度健全にあれこれと楽しめていた自分の状態に復旧する」という、そこそこ明確な目標があるのです。

 ただ、それがある程度明確な目標になってはいても、実際の道のりは結構遠くて、ともすればくじけそうになります。簡単に行かないんですよね、昨日も書いたけど。

 コンディションの方は、着実に戻ってきています。だいぶ人間らしくなりましたしね。でも、あれこれを再開する、となると…まだまだ、かなぁ。先ほどは、すっかりストップしていた趣味の編曲のデータを開いてみたんですが…食指が全く動きません。こりゃあどうしたことだと思って見ても、詮無いことで…創作系の作業ってのは、そっち側に意識が向かないとどうにもこうにもならんことが多くて、ダメな時は「ダメだな」って一瞬でわかっちゃったりします。足掻けばどうにかなるかな…と思う時は一応足掻いてみもしますが、先ほどは「全然ダメ」としか感じませんでしたね。

 まだ時間かかるのかなぁ。とほほ。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。