Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
出力20%くらい?
 はふー。

 行ってきましたよ、お仕事に。「今日はもう出勤しただけでえらい!」と肯定ペンギンの赤ちゃんに褒められたい。

 昨日から比べて悪化したというわけではありませんが、回復はほとんどしていないと思います。頭痛が時たまする分は、昨日よりもタチが悪かったですかね…まあでも、ズッコけることなく、最後まで仕事はしてきました。まあ、出力は最大時の2割くらいてとこですけどね。

 終わったその足で病院へ行きましたところ、注射を一本打たれまして、でもこれが笑っちゃうくらい効いてません。逆に、効いててこの状態なんだと仮定すると、笑っちゃうくらい具合悪いんじゃないの、オレ。

 今日の夜で前回処方された薬が切れるので、追加を薬ももらってきました。ここでようやくという感じで、抗生物質が追加されましたので、明日以降、しっかり飲んでいこうかなと。さすがにこれで回復せんかったら困ります。今日はもうとっとと寝よ…まだ週が始まったばかりだしな…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。