Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
テリンガーZ、引き続き瀕死続行中
 昨日の記事は「てりぃが倒れたよ!」ってことだったのですが(読み取れるわけあるか!!)、本日も引き続き絶賛ぶっ倒れ中であります。

 「途轍もない疲労」「ゴッリゴリに削られたメンタル」だけだったなら、そろそろ回復してもよさそうなところなんですが、そこに来て「質の悪い夏風邪」っぽいのに先週金曜日からやられてまして、それなのに翌日土曜日は朝7時半から午前2時過ぎまで働いていたもんですから、そりゃ無事に済むわけがねぇ。日月と悪化の一途を辿り、やむなく病院にかかって大量の薬を処方してもらうも、多少効いている気はするけれど劇的な回復には至らず、といった感じです。仕事の方も、月曜の朝一番は出勤しましたが(案の定エラいことになってて復旧に数時間を要しました)、その後どうにもなんなくなってあっさりと早退。本日も丸一日、自宅で静養という有り様です。

 それで何とかなりそうなのかと言えば、状況はかなり悪くて…明日の朝起きた時に、「よし、今日から出勤だ!」というところまで回復しそうな気配が、微塵も感じられないんですよねぇ。つーか、今現在、パソコンに向かってるだけでしんどいし。メールチェックして数百字の文章を書く程度で死にそうなんですから、そりゃあリームーというものでしょう。この記事上げたらパソコンを落として、あまりに気持ち悪い体中の汗をシャワーでざっと流して、体が冷える前にお布団にゴーします。明日には光明が見えるといいな…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。