Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
大山越えたらしい
大山、先ほど無事に越えたらしいです。

何故伝聞なのかと言えば、それは私が家でぶっ倒れていて、本日の対応は部下にお願いしていたからです。

ああ、これ、マジンガーや。

満身創痍でぶっ倒れてる先代・Zを眼下に、凛々しく飛んでいく後継者・グレートの構図や…。

世代交代の頃合いなんだろうなぁ。なるほど。

というわけで!!これまで応援してくれてありがとう!!来週からは新番組!!勇者グレートテリンガーが!!(始まらない)
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
まさかの「大山越えず」
終わらんかったよ…。orz

何がって最後の大山が。これで最後のはずだったんですが、21時には終わるだろうと思っていたんですが、延長に延長を重ねて日付を越えて2時過ぎまで粘ったというのに、おっきな問題をいくつも抱えたまま、本日は未完のままクローズする羽目になりました。

…スッキリしねぇ。

スッキリしねぇよ!!何とかここまで持ちこたえねばと踏ん張ってきた最後の最後にこれですかい!!

…もう頑張れないよ。orz
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。