Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
明日小休止するぞ
 もう我慢ならん。


 明日は午後休取る。


 「ゴゴキュー!」とか鳴く愛らしいモンスターのことじゃねぇぞ!!


 「もう帰りたい」という不朽の願いを不休で満たすのだ!!え?休まないの?休むの?どっち?
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
ふひひひひ
 いやーもーどーにでもなれーwwwwww


 あ。いや。何かあったわけじゃないんですけども。


 正直、もーどーでもいーってゆーかー(ぇー


 何かね、やんなきゃいけないことがいっぱいありすぎて、逆に何一つできませんや。日中だけでエナジー切れるし。残業するという選択肢自体が、現実的なものに思えなくなってきてます。


 とっ、とりあえず、あと4日。あと4日。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。