Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
リトルウィッチアカデミアが佳境すぎる
 いやー。

 一気に来ましたな。22話。

 前回の21話も大好物だったんですが、今回の22話もどっぷりハマりこんでしまい、現世に戻ってくるのにすごく時間を要しました。シャリオにもクロワにもそれぞれ秘密があることをずっと匂わせてはありましたが、はー、いやいや、ここでこうして一気にズドンと来るまで、よくぞ留め置いたものです。

 二期のOPがね、すごい好きなんですよ、私。対立軸かと思ってた二人が、すれ違ってしまいそうになる瞬間にガッと手を握るあの演出!!そういう意味では、19話~20話もすげぇ良かったし、シャリオとクロワの「割り切り切れない関係」を描いた21話もたまんなかったんですわ。そして、今回の22話はそこをもう一回逆振りした感じなんですが、この後、どういう方向にしてくるのか、今一つ予想ができません。

 これでパーツが全部揃ったのかどうかについても、まだ何とも言えない感じはしますが…残り数話、引き続きかぶりついてみていきたいと思います。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。