Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
ゴーリキショーガイ!チョーリキショーガイ!
 いやいやシャレになってねぇから!!(涙)

 本日の爽やかな朝の目覚めは、ネットワークが大規模に止まっているという素敵な電話の声で破られまして…。もうね、駆けつけてみたら大笑い。あっちこっち繋がんなくなったり、意味不明につながったりで、安田大サーカスかと。途中で、ああ、こういう訳わかんない、切り分け不能なヤツはループだわ、と気付いたはいいものの、さすがにループだけあって、障害箇所が全然特定できないでやんの。

 たっぷり3時間近く悩まされて、何とか昼前に正常化したはいいものの…そりゃあもう疲労感ドップリですわ。orz これでも先週倒れまくった時に比べれば遥かに元気なんだから、笑っちゃいます。

 明日出勤すれば、土日は仕事しなくていいはずなんだけど…大丈夫だよね?(汗)
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。