Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
一応小休止なんだろう。
 今週末もちょっとだけ出勤しますが、まあ、大半は休みです。小休止と言っていいでしょう。

 思うに任せぬことばかりで嫌になる一方、辛うじて人や運に助けられてる実感もあって、投げ出すにはまだまだ、というところです。

 引き続き暗くて長いトンネルの中にはいますが、着実に出口に向かって歩んでいるはず。時間は止まらないからね、良くも悪くも。

 ガウジュのお花見は見送らざるを得ず(行ってしまったら多分来週のどこかで死ぬ)、悲しい気持ちも少なからずありますが…未来があるということにすがって、進んでいく以外ありますまい。そんな、金曜日。気付けば5月も、間もなく半分ですよ。うわぁ…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。