Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
ヤになってる時って
 いいよもう。と言って終われるなら、どんなに楽だろうかねぇ。まあ、終われないわねぇ、とてもじゃないけど。

 疲弊しきってくると、「とにかく何でもいいから投げ出したい」という欲求が急激に高まってくるものであります。臨界点を見極めないと、早晩、色んな意味で大変なことになるのでありますが、この「臨界点の見極め」自体が非常に難しいと来てる。大体、平常心で見極めができるくらいだったら、臨界点なんか迎えませんから。

 で、だ。

 私ぁ臨界点にはまだまだあるんだろ的な気持ちでいたわけですが、ここ数日の体調を振り返ってみると、「……あれっ?」という気持ちに、ちょっとだけなったりします。実は臨界点突破してたの?みたいな。

 はっはっはっは、いやいや笑い事じゃねぇよ。

 とりあえず、どうしようもない仕事の類をいくつか、無節操に切ってみました。まあ、この程度なら誰も死にゃあすまい。唯一死ぬ可能性があるとしたら将来の私だが、はっはっはっは、今生き延びずして将来もへったくれもあったもんじゃねぇからなぁ。

 明日・明後日は休日出勤です。その後は、意地でも休んじゃる。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。