Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
勝手にしやがれ/沢田研二
 いやー。

 ジュリー、偉大だわー。

 風呂に入ってですね、スピーカーからジュリーの往年のヒットソングをガンガン鳴らしながら歌ってたら、すんげぇ元気になりましたわー。

 普段はですね、ここまで感情的になって歌うようなことはしないんですが、リミッター外して、自分だけの空間で、自分の心をいやすためだけの歌を歌い散らすのは、疲れたメンタルには効果絶大ですわー。知ってたはずだけど忘れてたわー。

 一口に「歌」と言っても、色々あるなぁ。自分のためだけの歌、人のための歌、追及する道の先の歌、誰かに利用される歌、ただそこにありのままで在る歌、虚空に消える歌、心の中でだけ鳴る歌、現実には絶対に存在しない究極の理想の歌、「死んでしまって肉体もすっかり滅びても私のもう此の世のものではない耳に」聞こえる美しい歌…。

 うん、ちょっと元気出た。ジュリーありがとう!勝手にするわ!(←えぇ?!)
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
惨事のあなた
 いやいや。


 そもそも、今の若い人は「3時のあなた」自体を知らないんではないか、という…。


 ともあれ……3時回りましたね……。





 ……寝なきゃ……でも眠れるんだろうか……。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
プチプチと更新が途切れる日々
 また一日、すっ飛ばしちゃいましたなぁ。

 本日は、午後に入ったあたりで電池が切れて、もう見るからに「使い物にならない状態」に陥ってしまい、いっそ早退したかったくらいなんですがそこは何とか踏ん張って、定時になってから帰ってきました。我が家についてからも、飯を食い終わるが早いか早々にソファで爆睡を決め、でも2時間おきに目覚めるというのを2度ほど繰り返して、その後現在に至るというわけです。いや、どういうわけだよ。

 バランスの悪さはずっと居座っていて、今も健在。いや、こういう場合は「健在」って表現は違和感あるけどなぁ。まあ、引き続き、回復がひたすら遅くて、上手く回ってない感じ満載です。ソファ爆睡で、表面的にはいったん楽になったように思えてますが、明日の昼辺りにまた電池が切れそうな予感がふつふつと。

 だいたい、どっぷり疲れてるはずなのに、ぐっすり眠れずにプチプチと睡眠が切れて目が覚めるあたりが、どうかしてます。これは、問題の根っこが無くならない限りは、解消しないんでしょうなぁ。つまりは、今回のケースにあっては、6月の中旬過ぎないとダメってことに他ならないわけで、そこまで何としても凌ぎ切らなきゃいけません。何としても倒れられない、という状況は、それだけで一定以上のストレスを生むのがまた質悪い。

 自己分析がそれなりにできていても、「じゃあどうすりゃいい?」って問いに対して、「頑張る」以外の回答が出てこないところが実に悩ましいです。つれぇなぁ、でもやるか…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。