Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
趣味の楽譜を書いたり。
 金曜日の歓送迎会のダメージは、夕方を過ぎてからようやく抜けてまいりまして。

 残り時間でできることは限られるなぁ、と。

 どう過ごそうかしばらく思案した結果、趣味の楽譜を書いて過ごすことにしました。なかなか思うように書けませんが、ちょっとずつ、自分の頭の中のもやもやっとしたイメージが確実に形になっていくのは、やはりカイカンです。

 手元には、現実の音として鳴ったことが無い楽譜も多いんですが、まあ、それはそれ。色々と疲弊した頭には、こういう、全く方向性が違っていて、普段していないようなクリエイティブな使い方をさせてやるのがきっといいんです。

 もう疲れたので、出来は中途半端ですが、今日はこれで終わりにします。いつ出来上がんのかねぇ、これ。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。