Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
とりあえず週末・歓送迎会
 年度が明けて、最初の週末です。そして、自分の部署の歓送迎会も。例の部下を送り出す会ですね。

 日本酒が美味い店、とか言ってましたから、キケンです。実にキケンです。ヒジョーにキケンです。休みを棒に振るような、激しい飲み方にならないように気を付けたいところですが、はてさて。

 さよならは別れの言葉じゃなくて、再び会うまでの遠い約束、でしたっけ。まあ、セーラー服でもなければ機関銃でもないですけれど。

 微妙に整理がツイテナイ感満載ですが、それなりには、送り出してきたいと思います。それぞれ、まだまだ道は続いているしなぁ。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。