Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
ねずみーらんどからすらむがいへ
 まるで、「ねずみーらんど(いわゆる夢の国)」から「すらむがい(とてもつらい)」に真っ逆さまに落ちたような心地です…。

 3日間、一瞬たりとも仕事のことなんか思い出さずに全力投球した母校の定期演奏会オンリーな日々が終わり、今日から普通に出勤しています。いやもー、なんでしょうね、このゲンジツ様というもののクソっぷりは。もうね、まともに進みゃあしませんわ、万事が万事。あまりのアホっぷりに、私の内面の「やってられない感」はさしづめ、天井上りうなぎ知らずです。あれ?違ったかな?天丼上りうな丼知らずでしたっけ?(本当は「天井知らず」「うなぎ上り」)

 まあ、いいんです、そういうことは。

 一つの節目が終わり、感傷に浸る暇もなく、その直後から「ネクスト」を目指して歩んでいかねばならないのは、実はいつものことなのよね。後ろを向いたまま前に進むことなんてできないから。だから私は、前を向くことにします。うっわー、つらい!この「前」はつらいよママン…でも、それでも、前を向くのです。

 いつかの日に、今のBestよりももっと、素晴らしい時を。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。