Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
またアンコールがヤバい。
 明後日が演奏会本番なので、今日&明日は午後いっぱい夜まで練習コースなのですが。

 例によって例のごとく、アンコールがヤバいです。

 「音取りがヤバい」とか「歌いなれてなくてヤバい」とかのレベルは、とうに越えました。しかし、引き続きヤバいです。どうヤバいかって言うとですね、一言で言うと「殺す木か!」というところですな。もうね、あの曲の後半ヤバい、マヂでヤバい。まともに歌えません、どうしよう…。

 明日一日あれば、暗譜はOKでしょう(今日の時点で、既に9割がたは大丈夫なので)。あとは…その上、だな。頑張ります。アンコールも含めて。うう。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
ラマラマイェイ


練習前の昼食でヒサビラマイ!混んでて待たされちゃって、時間がねえ!でも食う!

ヤサイの無料辛さ15番という、私にしては変則的な注文ですが、これも十分辛くてウマイラマイです。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。