Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
えっ、名雪さんがどうしたんですって?
 ツイッターのトレンドに「Kanon」とか入ってるんで何事かと思ったら、NHKの番組で「海外のたい焼きブームの火付け役」として紹介された、という話が。

 その番組自体は見ていないんですけれど、スクショなんかが出回っているのを見ますに、京アニKanonの画面がバンバン出まくりーの、あゆ役のほっちゃんの新録で所さんとの対話ありーのと、大盛況みたいじゃないですか。

 ………………名雪さんは?

 名雪さんはドコ行ったの?たい焼きと言えばあゆ、あゆちゃんと言えばなゆちゃん、これ社会人のジョーシキ!

 うおおおおおおおおお!!出し惜しみしてないでとっとと名雪さんを!!早く名雪さんを出してくれええええええええええ!!!うあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!(←何かの禁断症状的なアレらしい)
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。