Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
長女の卒業
 本日は高校三年生の長女の卒業式でした。

 本人が体調不良で、前日にはどうなるかと心配していたのですが、今日の本番の式は何とか無事に最後まで乗り切ってくれましたわ。

 三年間。あっという間でしたね。

 いや、ワタシ的には、小学校入学から高校卒業まで含めて、本当にあっという間でした。このブログ始めた時はまだ幼稚園児だったからなぁ。12年間。はっはっは、私も歳を取るわけです。

 既に大学に行っている長男と、この春から大学への進学が決まっている長女と。若者たちの先行きは、まだまだ果てない遠大な道が広がっています。彼と彼女の未来に幸あれと改めて願い、今日という日の記事にしたためることとします。

 さて…自分の、すぐ目の前に迫っている厄介な未来にも、引き続き目を向けますか…とりあえずあと3ヶ月ほど…。こっちは当分「卒業」なんてこねぇだろうしな…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。