Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
死んでまうやろおおおおおおおおおおおお!!!!
 …もうムリ。

 みたいな、ヒドイ量の電話が鳴りまくる環境に随分長いこといる私でさえ、経験したことがあったかどうかわからんくらいに電話が鳴りまくる午前を過ごしました。

 大抵ですね、電話で悲鳴上げる時って、既に人がいないんですよ、割と。フルメンバーの6割とか4割くらいしかいなくて、それで電話がジャンジャンかかってきて往生する、というパターンには今までも何度も遭遇してきました。それだって辛いけど、まあ、そういうのはあるよ。うん、ある。

 それが、今回のは…フルメンバーが揃っているところにジャンジャン電話がかかってきて、そこで告げられた要件をこなすために二人くらい席を離れたその時に更にまたジャンジャンと電話が鳴り続け、席を離れてた二人が戻って来るや否やまた電話が鳴ってその二人くらいが席を離れ、その隙にまた次の電話が鳴るという、経験したことのないループでした。もうね、どんどんしんどくなっていきましたね。最後の方、「オレってアルツハイマーか認知症でも発症してるんじゃないかしら」と思うぐらい、屁の役にも立たないほど疲弊してましたよ。

 四の五の言わずに有難く使えや!オラァ!

 とか、絶対言っちゃいけないんですけど、つい言いたくなりますね。ホントね、誰しも一回ぐらい、この地獄を体験してみるといいよ!思考能力マヂで無くなるから。3本前の電話の要件なんて、一切思い出せんから。

 ああ…もう寝ようかなぁ。orz
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
すごく久しぶりにお好み焼きを焼きました。
 いつ以来じゃったかのう。よぼよぼ。

 ブログに記述のある範囲では、前回のお好み焼きは2014年の3月らしいです。ガチで3年前?そりゃすげぇな。

 色々と忘れていて素材の分量がちぐはぐな感じになったり、上に載せるものの範囲がなかなか決まらなかったり。あと、昨日の日中の休日出勤の時のダメージがあちこちに出てしまい、仕込みの最中に「混乱状態」みたいになって全然作業が進められなくなったりしました。てゆーか、最後のヤツは認知症の兆候だったりはせんのかしら。やですよぉそんなの、まだまだ元気でいたいんだよねぇ。

 まあ、それなりには焼けたと思いますし、子どもたちも喜んでくれたようなので、結果オーライでしょうか。

 ちなみに、前回は「娘の高校受験お疲れさん(ただしまだ結果は出ていない)」という意味合いが濃かったですが、今回は「娘の大学進学おめでとう&一人暮らし頑張れ」だったり。そうです、娘は春から大学生で、一人暮らしをするのです。まあ、頑張ってこい&またお好み焼き食いに戻ってこい、という感じですかね。次に焼くのは3年後かも知れませんが。(^^;;;
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。