Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
働いて飲んで
本日は、午後から休日出勤+夕方から飲み会のコンボでございました。昨日から続けざまに、日中仕事の夜飲み会を2連荘したわけでして、いやもうオレ倒れるんじゃないだろうかと、戦々恐々だったのです。だったら行かなきゃいいじゃんと思うでしょ。でも楽しみだったんだよぅ。どっちも行きたかったんだよぅ。

行けて良かったですわ。今日は先週演奏会を終えたばかりのガウジュの有志で、日本酒を楽しむ会というのを開いたのですが、人もたくさん、お酒もたくさん、料理もたくさんで、至福のひとときでした。楽しいことは良いことだ。うん、良いことだ。

今は、この2連荘を無事に乗り越えたことへの安堵と達成感、そして已む無い寂しさを感じつつ、家でまったりしております。あと、日中の仕事のせいで、尋常じゃなく腰痛い。マヂ痛い。明日の朝は、二日酔いではなく、腰痛で起き上がれないかもしれません。あうー。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
プレミアムやったわー。まぢプレミアムやったわー。
 むっちゃくそプレミアムなフライデーでしたわー。

 何が「プレミアム」かって、仕事中の電話の量がいつもの2割増し(爆)。こんなプレミアム、誰も求めてねぇっちゅーの。

 さんざん脳内をかき回されてあっちこっちに要件が飛びまくって、その挙句にたどり着いた境地が凄かったですなー。別な部署の人から電話来て、「あれ?さっき電話でそれ聞いたよね?おいおい、電話したことを忘れるくらい疲れてるんじゃー、もう帰った方がいいよーw」ってひとしきりいじった後、電話を切ってよぉく落ち着いて冷静に考えたら、その人から電話なんか着ていなかった、と。その人から届いたメールを読んでいたのを、「電話を受けて用件を聞いた」かのように誤解していたのは実は私の方で、もう帰った方がいいくらい疲れていたのは、実は自分の方だった、というのが本日のハイライト。

 まあ、定時まできっちり働きましたけど。

 そして、だいぶ前から予定されていた飲み会にも行って、無事に帰ってきましたけど。

 明日は休日出勤かー…まぢプレミアム(割増)やわー…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。