Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
恥ずかしい、ということ。
 いかんな、と思っとります。ここんところ。

 「恥ずかしい」、と感じることが、減ってきているような気がするのです。

 私のリアルを知る多くの方は、「またまたご冗談を」「えっ?!恥ずかしいと思う心が、てりぃさんにもあったんですかっ?!アレで?!」みたいな、あまりの有り難さに涙が止まらない反応を返して下さること間違いなしなのですが、いやいや皆の衆。そりゃああなた、私という人間を見誤っているんでございますよ。

 実のところ、私はそれなりに恥ずかしがり屋さんです。自分で「屋さん」とか言うヤツのどこが恥ずかしがりなんだ、と仰る方もおられましょうが、私と同タイプとは言えないものの、あの竹中直人さんが重度の恥ずかしがり、ということをご存知の方なら、そういうこともあるのだろう、と多少は思っていただけるのではないでしょうか。実際、照れ隠しに似た何かが、一層、アレなあれこれに拍車をかけている、ということもあったりするのです。あっ、その顔は信じてないな?
[恥ずかしい、ということ。]の続きを読む
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。