Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
とっちらかりすぎ
あー。

とっちらかった情報しか持たない部署の提出したレイアウトを元に、とっちらかった作業しか出来ない業者がとっちらかった資料を上げてきたので、こっちも時間がないからやむなくそれを元にLAN配線図案を書くように指示出しをしたら、案の定更にとっちらかった図面しか出てこなくて、直さなきゃならないんだけど、直すためにはオレの指示出しする業者だけじゃなくて、とっちらかった資料を出してきた業者の方にもとっちらかった情報を持ってる部署にも同時並行的にダメ出しをしなきゃならないわけで、それができる人がどう考えてもオレしかいないから、死ぬほど残業して帰ってきたわけですが、何か質問ある?

とっちらかったヤツみんなピーねばいいのに。……orz
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。