Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
初代ぷりきゅわ8話見た。
 ずおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

 まさに異能!まさに特異点!「ぷりきゅわは8話に始まり8話に終わる」の言葉通りに(そんな言葉はねぇ)、もうぜんぶゼンブ全っ部、持ってかれましたああああああああああっ!!

 はー。

 永久保存版だな、この録画。

 え?れびゅー?そんなもの書けねぇよ?書いてる余裕があるくらいならもう一回見るわあああああっ!!

 じゃ、そういうことで(ぉぃー!)
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。