Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
ラマラマイェイ


練習前の昼食でヒサビラマイ!混んでて待たされちゃって、時間がねえ!でも食う!

ヤサイの無料辛さ15番という、私にしては変則的な注文ですが、これも十分辛くてウマイラマイです。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
ヱビス 華(はな)みやび


もうガマンならん。

かしゅっ!ぐびぐびぐび。プハァーッッ!!うんめぇ~~~!!!

ああ。もう、明日仕事に行かなくてもいいんじゃ無いかな?(ぃゃぃゃぃゃ
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
久保田の生原酒


パソ通時代からの友人が送ってくれまして。レアものですね。

お味の方は、ホントに「原酒」という感じ。荒削りで、ワイルドです。久保田って、どっちかと言えば洗練された繊細な味わいのものだと思っていましたが、これはガツンと来ます。いやぁ、面白いですね。こんなものをぐびぐび飲んで、明日普通に仕事なんですが、大丈夫なんですかね。大丈夫じゃないですね。いっそ休んでもいいんじゃないでしょうかね。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
すごく久しぶりにお好み焼きを焼きました。
 いつ以来じゃったかのう。よぼよぼ。

 ブログに記述のある範囲では、前回のお好み焼きは2014年の3月らしいです。ガチで3年前?そりゃすげぇな。

 色々と忘れていて素材の分量がちぐはぐな感じになったり、上に載せるものの範囲がなかなか決まらなかったり。あと、昨日の日中の休日出勤の時のダメージがあちこちに出てしまい、仕込みの最中に「混乱状態」みたいになって全然作業が進められなくなったりしました。てゆーか、最後のヤツは認知症の兆候だったりはせんのかしら。やですよぉそんなの、まだまだ元気でいたいんだよねぇ。

 まあ、それなりには焼けたと思いますし、子どもたちも喜んでくれたようなので、結果オーライでしょうか。

 ちなみに、前回は「娘の高校受験お疲れさん(ただしまだ結果は出ていない)」という意味合いが濃かったですが、今回は「娘の大学進学おめでとう&一人暮らし頑張れ」だったり。そうです、娘は春から大学生で、一人暮らしをするのです。まあ、頑張ってこい&またお好み焼き食いに戻ってこい、という感じですかね。次に焼くのは3年後かも知れませんが。(^^;;;
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
打ち上げ会場へ!!


演奏会、大盛況でした!ありがとうございます!!

何はともあれ、打ち上げです!みんな早く来い!飲みたい!これがぼくの飲みたいものだ!!
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。