FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
何故こうも頻繁に眠れなくなるのか
 本日も睡眠総合計時間が三時間余りのてりぃでございまスヤァ…(いきなり寝るな)

 はっ。

 いやいや、すいませんつい。昨夜も午前3時半に勝手に目が覚めてですね、午前6時くらいまで全く眠れなかったんでございます。よくこれで一日仕事してきましたよ、私。こういう日はなるべく、重要な判断はしないように気を付けてきましたけど、大丈夫だったんかな…。

 まー、はっきり言って、これぁムリでしょう。もームリ。まぢムリ。死ぬわホントに。もうこのままお布団に一直線で突き進んで倒れ組むが早いかグー(いきなり寝るなって)

 はっ。

 いやいやすいませんでスヤァ(だから寝るなってば)
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
なーかしたーなーかしたー。
 えーっと。

 ガウジュの日本酒部で、私が泣かしたことになっている人が何人かいまして。その中の一人は完全に、「てりぃさんと話をしていただけなのに自分で勝手に自滅して自分で号泣していた」というのに近いですし、とんだ濡れ衣じゃねーか、とも思っているのですが。

 本日。

 「てりぃさんの泣かせた伝説」に、新たな一ページが加わりました!

 ……えー。

 いやいや。今日はお酒入ってねーぞ?相手の人の苦境については割とディープな話をしていたとは思うけど。いやいや。えー。

 泣かせてないよ!泣かせてないからな!
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
でぶりげすとぉ
 デブ化が止まらないんである。

 以前は「私、脱ぐとすごいんです(ハラの出具合が)」とか、「血がドロドロで、特濃とんかつソースみたいなんですよ。血がデブ、略して血デブなんですよ」とか、そういう自虐的なネタを折に触れて会話に混ぜ込んでいたものだが、今はもう使えまい。何故なら、「脱いだら」とか「血が」とか限定するまでもなく、見るからにハラが突出しているからである。隠し芸ならぬ隠しデブだった時代はとうに過ぎ去ったのだ。もう誰に遠慮することも無く、正々堂々とデブを名乗って差し支えあるまい。全く嬉しくないが。

 いや、流石にこの程度でデブを名乗っては、真のデブの方々に申し訳ない、という部分もある。私の場合はほぼお腹のみにデブ要素が集中しているので、全体の体格的にはデブっぽくないのだ。ハラのみがデブなんである。ハラデブとでも言うべきか。いやいや、もう全ッ然嬉しくないが。

 視線を下に向けると、突き出たお腹がイヤでも目に入る。うわー、なんつーか、オヘソが見えるとか見えないとかで一喜一憂していた頃が懐かしいというか、もうそういうレベルじゃないわこれー、と、心底悲しくなる。そこで、はた、と気が付いた。これ、ひょっとしたら何か乗るんじゃね?ひょっとしたら、今巷で大流行の「タピオカチャレンジ」とか、ワンチャンあるんじゃね?いやだからもしできたとしても全ッッ然!嬉しくないんだってば!!
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
頭の中 何か出てる 主にセロトニン
 「だがしかし」ED曲「Hey! カロリーQueen」の歌詞より。ご結婚おめでとうございます、という理由で書いたわけでもないのだけど。

 (当ブログ的には、あずにゃんの方だよなぁ、 竹達彩奈さん)

 あ、足りてねぇ…という感覚を、多分10年以上ぶりに味わいました。セロトニン。

 こないだの日曜日、午後からちょこっとだけ休日出勤してきたのですけれど、それ自体は大してしんどい仕事というわけでもなかったにもかかわらず、帰ってきたらもう何にもできる気がしませんで。うんうん唸りながらソファに寝っ転がるだけで、そのうちちょっと眠って起きたら少し楽になっていたのですが、この眠る前の状態が、それはもう酷いものでした。

 唸りながら、あーこれはSSRIとか飲んでても全然おかしくないヤツだわ、ヤベぇわ割とマヂで、とか思ってるんですが、ホント、思ってただけ。何にもできないんですもの。その後すぐに持ち直したのは、ラッキーだったとしか言いようがありません。もうこうなったら全力で逃げるぞ。しんどいのはごめんです。ホントに。あと、その後にガウジュ行って練習したら、かなりマシになりました。歌の効能ってホントすげぇですね。

 (時に、当ブログ的には、SSRって言えば3rdMIXの激専用モードの方なんでしょうが、まあどうでもいいです)
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
人生で起こることは、すべて、皿の上でも起こる。
 三谷幸喜の名作ドラマ「王様のレストラン」から、ミッシェル・サラゲッタなる人物の名言より。




 ………………いやぁ。




 ………………………ビックリしたなぁ、もう。(←何かあったらしい)
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。