FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
またアタマイタイ
週末になるとこのパターン、なんか多くない?

うううううううううううう…。

とりあえずオフトゥンに…あうううううううううううう…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
攻めるも守るも何とやら
 勇者王ガオガイガーの必殺技に「ヘル・アンド・ヘブン」つーのがあるじゃないですか。攻撃エネルギーと防御エネルギーを一つに合わせて放つ、最強の技が(本来の威力が出せればのハナシ)。

 あのね。ICT推進のお仕事(攻撃)をやりながら、自分自身でセキュリティの縛りをかける(防御)っつーのも、十分に「ヘル・アンド・ヘブン」みたいなもんなんじゃあないですかね?

 つーかですね、こんなもん一緒にやらせんな。ムチャだろ、フツーに考えて。アクセル踏みながらブレーキ踏むんだぞ、どういうことなの。なんだこのバランス取りの難しさ。こんなことを延々ともう10ン年も…。

 すまん、疲れてるのよ。orz げむぎるがんごーぐふぉ…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
一つ山越しゃホンダラッダホイホイと
 新規の作業やめんどくさいことは完膚なきまでに全く何一つできない、そんなダメダメなコンディションではありますが、将来の自分のことも考えずに仕込みに仕込みまくったかつての段取りの数々がそれなりに自走しており、「こんなにダメなのに傍から見ると何故か仕事は順調そうに見える」という、よくわからんモードに入ってる気がする管理人のてりぃですこんばんわ(例によってここまで一息)。

 いくつのヤマを越しても次の山がドズズズズン、と控えているばかりでちーともラクにならない我が身に、ほとほと愛想が尽き果てました。だから遅すぎたと言っていたような気もしますが、嫁さんと行動を共にしても特に事態が好転するわけでもなさそうですし、残念ながら戦力はもう無い。いやいや、無いのかよ。

 どうせこの世はホンダラッダホイホイ、だからみんなでホンダラッダホイホイ、と昔の偉い人は言いました(………偉い人?)。

 なもんで、まあ当面はスイスイスーダラダッダスラスラスイスイスイと生きていくつもりです。まあ、あれですよ。どんなに昼行燈に見えようと後藤隊長には痺れまくりですし、クレージーキャッツもあの世でこれまたまたまたシビれてるわけです。あーもう何だかわかんないけど、これで日本も安心だ!…そうか?
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
暴走族?暴走族なの?
 いやぁ…こんな時代になってもいるんだなぁ、珍走団。

 こんな片田舎の住宅街で走ってるって、どういう連中なのか…。



 …っぶーーーーーーーーー。

 うぉんうぉんうぉんんん、うぉんうぉんうぉんうぉんうぉんん、うぉんうぉんうぉんうぉんうぉんうぉんうぉん、うぉんうぉんうぉんん、うぉんうぉん、っぶーーーーー。




 アカン、可笑しすぎるwwwww
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
回復してんだかどうだかわかんないや
 「あ……なんか、ヤバそう………」という気配は判るようになって久しいですが、何がどうなれば回復した、と判らないのが厄介なのですよ、メンタル方面の疲弊は。

 今、ですか?

 ううーん。

 ……………………………。

 うううううううううううううううううううううううううんんんんん。

 …………………………………………………………………。

 ………やっぱり判りません。まだまだ無理は禁物、なんだろうなぁ…。うー。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。