Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
休日出勤オワタ
 エンドレスモードも覚悟して臨んだ本日の休日出勤は、2時間ほどで終了となりました。

 「問題が生じている範囲の特定」→「問題が生じている原因の特定」→「対症療法の考案・検証」→「恒久的対策の模索・立案」→「対症療法の展開+恒久的対策の試験的実施」まで、実にスムーズでした。

 安堵ッ!安堵しかないッ!

 何はともあれ、ゴールデンウィーク明けに爆死しそうな気配がとりあえず失せただけでも大安堵ですわ。細かなトラブルはどうしても出てくるだろうけど、爆死さえしなければ何とかなりますので。

 今日この後と、明日まる一日は、ガッツリ休みますわ。ええ、休みますとも。次の大山がまだまだ控えてるからな!!
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 えっ……休日、おわり?(汗) (2010/09/23)
 休日が終わる……… (2008/10/05)
 2がツー。 (2017/02/01)
 静かに月曜日。 (2014/03/03)
 ごめんよ、僕にはまだ帰れる所があるんだ (2016/12/01)
 HEYっHEYっ、帰れナイっ!! (2008/10/10)
 おるだん! #0501 休暇! (2009/05/01)
コメント
この記事へのコメント
GW?連休?なにそれ美味しいの??
わだすは~本日も~仕事だなす~

・・・貧乏くじ、引いたっす(笑)
2017/05/06(土) 08:47:32 | URL | ごす #ilk/GieM[ 編集]
お疲れ様です
ごすさん、お久しゅう!

貧乏クジ案件ですか…誰かがやらねば、でも何でオレ?って気持ちは止められませんよね。せめて、ごすさんの用事が順調に進みますように。

ちなみに、ワタクシは今週こそ二日半ほどの連休に落ち着きましたが、来週も再来週も「ハズレなし貧乏クジ案件」が既に当たっておりまして、一日のぞいてほぼ全部出ます(涙)。何だよ、ハズレなし貧乏クジって…。
2017/05/06(土) 12:44:43 | URL | てりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6339-1a2eabc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック